2006年12月15日

8月からチャットではずっと知っている少尉と
チュニスの商館で初めて会いました。
「男の子だったんだ」
「キャラの設定がわからなかったんですぅ」
ということで実は女の子だそう。

クリスマスイベントのセビリア編とマラガ編と
マルセイユ編をしました。マルセイユでは
オーナメントは3個。3問目の答えを間違って
しまったんです。
これからされる方は歌詞をメモった方がいいかも。

聖王の鎧のクエがでたので呼びかけたら
シェリーアンさんと少尉(coh-urakiさん)と
ゆこタソさんが集まってくれました。
美女に囲まれてオジさんは嬉しいよ(ヲイ

これが聖王の鎧です。
リスボンでバザ売りすると1Mで
売れますよ。

クエ達成の後はシェリーさんの案内で
チュニスの郊外を見て回りました。
この「カルタゴ遺跡」の名前がなかなか
でてこなくて後輩の前で恥をかいたのでした。

クエストの報告をしようと休憩所に行くと
シャジャルの偽物が出現、間違ってそっちに
報告をしてしまって報告をもみ消されて
冒険経験値が0になりました。
もどる
inserted by FC2 system