2006年12月13日

ナント南での採集について調べてみました。
行動力445で酒場に回復に行くまでを1回と考えて
1回にどれくらい何が採集できるかやってみましたよ。
採集スキルはRank5+4です。
麻とフェンネルと草と植物油が採れました。
麻は縫製R1のレシピで麻生地に織ってから売ります。
品名単価個数
フェンネル90242,160
麻生地4083012,240
麻(残り)10220
388264
植物油(商館売)500058290,000
合計304,684

植物油は商館に持って行って5kで即完売でした。
一回の採集での儲けは約300kで、植物油以外の
店売りは一回に10k〜15kくらいでした。
植物油がチュニス西の倍近く採れるのが魅力です。
ただ商館まで遠いからつらいものがありますね。

いよいよ始まったクリスマスイベント
ゆこタソさんとロンドンとリスボンのイベントを
こなしました。この後、僕はリスボンのNPCの横で
持ってこいと言われている羽毛とウイスキーを
50人限定で1Dでボランティア・バザーしました。
ただ品物が手に入っても答えを間違うと意味が
ないので多少心配ではありました。
もどる
inserted by FC2 system