2006年12月2日1今日は商会ねこみみ屋の先輩みむさんから
とっても重要なアドバイスをしてもらいました
地図が同じのがやたらでてきて新しいのがほしい
と、ぼやいていたのですが
報告をするとその地図はまた出てくるのだそうで
新しい物を得て地図コンプリートするには
報告をしてはいけないのだそうです
う〜ん、無知とは罪なりと深〜く思いましたね
しかしホントねこみみの先輩達は頼りになるのだ
地中海南アフリカ北岸にて
金象嵌の護符 再発見
カイロモスクにて
アヌビス像 発見
エジプト神の護符 ゲット
カイロ対岸にて
バステト像 再発見
ファマガスタ教会にて
イコン 再発見
アテネ北西にて
発見物かという期待を裏切られて
お宝発見
金貨38,316D ゲット
アラバスター16 ゲット
交易所ですぐに売り払ったのだ
ディオニソスの酒5 ゲット
道具屋で即処分
白煙弾5 ゲット
これも道具屋いき
ジェノヴァ教会にて
失楽園 再発見
これもジェノヴァ教会で
聖母戴冠 再発見
ナント教会にて
スキピオ伝のタペストリー 再発見
ナント南にて
発見物じゃなくて宝箱発見
金貨58,240D ゲット
油彩画3 ゲット
交易所にすぐ持って行って結構高値で売れたよ
油彩技術の歴史 ゲット
これも道具屋へ直行ね
もどる
inserted by FC2 system